SSブログ

におい香るお花

     最近、安定した天気が続きませんね。 秋晴れの日は何処へいってしまったのかなぁ~ という感じがします。


    今回のお写真は、台風が通過する前に撮ってあったこのお花です。



        キンモクセイ.jpg




   そうです。 キンモクセイのお花です。

 キンモクセイのお花が咲くと、もう時期寒い季節の訪れの合図だと感じます。


 また、風ですぐ散ってしまうので、楽しめる期間も短いお花とも言えますね。


   台風が来るという情報を聞いてその前に撮っておきました。



  それではまた~    

                                       kazuko


 

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

青空に映える・・・もう年末ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。