SSブログ

スイレン

        九州方面では、大雨による被害が出ているようですが、これ以上、被害が拡大しないことをお祈りしたいです。



   さて、kazukoは、今年は紫陽花の見頃の季節も過ぎてしまい、私、何してるんだろう? という気分です。



     そんな中、ちょっと出かけて、撮影してきたのがこちらです。



          睡蓮.jpg




      スイレンのお花です。


   とりあえず、7月らしい? お花だと思います。 


     そういえば、もう7月・・・ 今年も残り半年ですね。


   光陰矢の如し、肝に銘じていきたいと思います。 


      kazukoより



タグ:スイレン
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

すずらん太陽を浴びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。